2012年09月02日

松本『パリの五月』

開運堂の系列のお店。

松本本店では日替りジェラートをロボットが作ってくれて食べれますが、こちらでは随時数種類おいてるそうです。

はじめて来てみました。



ダブル(コーンかカップ選ぶ)330円。

これわこれわ…




これわこれわ…

盛る人が良かったのかな!!

上田のモンテリアよりボリュームあるかも!!

写真は上のが抹茶とモカ。
下のが天塩とストロベリーヨーグルト。

美味しいです。
天塩は塩加減が素敵でした。


平田のチャオほどマッタリ濃厚では無いけれど♪
好きですよ♪また来たいです。


隣のフォンターナの帰りには
決して寄れませんけどね!!( ̄∇ ̄*)ゞ

お薦めです♪


『パリの五月』
松本市平田東3-1-7
tell 0263-86-1995
毎日営業。(9時30分~18時30分)


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
山形村 ファーマーズガーデン
山梨 ぶどう
中条『やきもち家』
松本『アルプス市場』
山形村『紅まくら』
加賀 『山中温泉、つくしや』酒粕ソフト
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 山形村 ファーマーズガーデン (2012-10-02 14:14)
 山梨 ぶどう (2012-09-14 14:40)
 中条『やきもち家』 (2012-08-30 15:33)
 松本『アルプス市場』 (2012-08-17 08:19)
 山形村『紅まくら』 (2012-08-08 16:08)
 加賀 『山中温泉、つくしや』酒粕ソフト (2012-07-29 13:45)

Posted by ひなたろう at 17:11│Comments(2)おやつ
この記事へのコメント
たしかに盛りがいいですね!
見た目からも濃厚どっしりっていうより
ふんわり軽やかって雰囲気がします。
まだまだジュラ-ト屋さんは沢山ありますね(笑)
これからいくつ行けるんだろ??
こちらも行ってみましょう(*^。^*)
Posted by おやきわだ at 2012年09月03日 07:38
おやきわださん。
本当に沢山ありますよね♪
いかれる機会があれば是非感想をお聞かせくださいね☆
Posted by ひなたろう at 2012年09月03日 11:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。