2012年10月02日

山形村 ファーマーズガーデン

山形村にある松本ハイランドファーマーズガーデン。
その一角に、地元の素材にこだわったソフトクリームやさんがあります。

この日はナイヤガラが食べたかったのですが数量限定で買えず、、、普通のミルクにしました。

たべかけですが、、
f(^_^)


濃すぎず甘すぎず、後味さっぱり。
美味しいです。

ナイヤガラが食べれず落ち込んでいたら、お店の方が機械にのこっていたナイヤガラのアイスを絞りだしてくれました。
ありがたい…( ̄∇ ̄*)ゞ

香りがよく、ほんとうに美味しかった♪

ミルクもナイヤガラも地元のものみたいです。
以前は二種類ほどしかありませんでしたが、この日は他にあずきとみそがありました。



ふつう250円、小200円と御値段も嬉しいですね♪


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
山梨 ぶどう
松本『パリの五月』
中条『やきもち家』
松本『アルプス市場』
山形村『紅まくら』
加賀 『山中温泉、つくしや』酒粕ソフト
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 山梨 ぶどう (2012-09-14 14:40)
 松本『パリの五月』 (2012-09-02 17:11)
 中条『やきもち家』 (2012-08-30 15:33)
 松本『アルプス市場』 (2012-08-17 08:19)
 山形村『紅まくら』 (2012-08-08 16:08)
 加賀 『山中温泉、つくしや』酒粕ソフト (2012-07-29 13:45)

Posted by ひなたろう at 14:14│Comments(2)おやつ
この記事へのコメント
ここのソフト狙ってました♪
多分オイラの勘、当たってますよね。

あずき好きなので是非! 行きたいです(^◇^)
Posted by おやきわだ at 2012年10月02日 16:38
おやきわださん♪
さすが!狙いがいいですね♪
おすすめです!!!
あずきは私も未体験(^-^)食べてみたいな♪
Posted by ひなたろう at 2012年10月03日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。