2012年08月31日

ひと月早い、だんご。

今日は満月だ。


そして来月は、食いしん坊にはたまらない十五夜。だんごでお月見の日。

けど、だんごを思ったらひと月も待っていられなくなり…。




作ってしまえ!!



…エイ!!。


できました!!








来月もつくるよ~(*゜ー゜)ゞ⌒☆


同じカテゴリー(●てづくり)の記事画像
クリスマスケーキ
Margherita★
レアなワイン。と料理。
月見 だんご 五平餅
梅酒 解禁。
やさいおやき。
同じカテゴリー(●てづくり)の記事
 クリスマスケーキ (2012-12-26 11:07)
 Margherita★ (2012-12-09 10:11)
 レアなワイン。と料理。 (2012-10-03 21:16)
 月見 だんご 五平餅 (2012-10-02 14:30)
 梅酒 解禁。 (2012-09-20 18:46)
 やさいおやき。 (2012-09-06 14:52)

Posted by ひなたろう at 21:15│Comments(2)●てづくり
この記事へのコメント
えい!っと気合い入れて作ったからえらく美味しそうデス♪
ひなたろうさん、粉もの作るのお上手ですねぇ(*^。^*)
焼き色がメチャ食欲そそるぅ。。。。
Posted by おやきわだ at 2012年09月01日 15:01
おやきわださん♪
お褒めいただき嬉しいデス。(^^)v
愛読書は『信州の粉食』ですから♪
コンプリートしたいなぁ。
Posted by ひなたろう at 2012年09月01日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。