2012年09月10日

山梨 塩山『ちょぼ八』

今日は少しでかけたくて山梨まで。

安くてボリュームある定食を探してやってきたのは塩山にある『ちょぼ八』さん。

一見は飲み屋さんで、たぶん本当に飲み屋さん。

ひるは500円ランチが主のようです。

頼んだのはちょぼかつ定食

(四種類の揚げ物たち)

続いてチキンカツ定食

と、しょうが焼き定食


店の写真がなくて申し訳ないです。
雰囲気は古い居酒屋ということで( ̄ー ̄)

ご紹介したもの全て500円です。
ふう満腹。味は普通においしかった。


『ちょぼ八』
山梨県甲州市塩山西広門田61-3
0553-32-2476 駐車場あり。木曜休み


同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
上田市『草笛』
飛騨高山 『鼓 つづみ』『トランブルー』
新潟 柏崎市『みやこや』
佐久『きくや』
石川 白山『そば処花川』
山代温泉『ゆのくに天翔』
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 上田市『草笛』 (2012-12-16 21:43)
 飛騨高山 『鼓 つづみ』『トランブルー』 (2012-12-08 22:31)
 新潟 柏崎市『みやこや』 (2012-09-11 16:58)
 佐久『きくや』 (2012-08-20 20:08)
 石川 白山『そば処花川』 (2012-08-04 09:53)
 山代温泉『ゆのくに天翔』 (2012-07-29 14:31)

Posted by ひなたろう at 23:17│Comments(2)ごはん
この記事へのコメント
大分、遠くまで遠征しましたね。
といってもオイラの半分くらいかな。

これ500円って信じられないんですが(汗)
800円.900円でもいいんじゃい? って位ボリュ-ム満点ですね(*^。^*)
塩山だと帰り道に寄りやすいんですが、いかんせん帰路はお腹ぱんぱんで(爆)
お腹具合調整して寄ろうかな??
でも夕方以降は呑み屋さんかぁ~。。。。
Posted by おやきわだ at 2012年09月11日 07:50
おやきわださん、山梨まで行っただけで私は疲労感たっぷりでしたよ( ̄∇ ̄*)ゞ神奈川からなんて…ほんとうに頭が下がります(*´∇`*)

実は河口湖の方のその名も『おおもり』と言うところに行きたかったんですが、ファイトが足らんかったんです…。
いつかは行ってみたいや~f(^_^)
Posted by ひなたろう at 2012年09月11日 16:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。