2012年09月11日

新潟 柏崎市『みやこや』

先日行ったお薦めのご飯屋です。

民宿兼食堂という感じ。

メニューはこちら。


私は『昼のサービス定食』。720円。

魚の煮付け、刺身盛り合わせ、茄子の煮物、蛤の味噌汁。
うまい…( ̄ー ̄)、米もうまい…。

旦那がたのんだのはおさしみ定食1260円。

超豪華!!長野県ではありえない…。
刺身のアップ。

ウニもある★。臭くない甘いウニでした♪
他は鯛の煮付けに焼き牡蠣等。


ボリューム満点だし美味しいし…。
近くにあったら通うのにな…( ̄∇ ̄*)ゞ



追記、
以前混雑時に小さい子どもが火傷をしたそう。
なので小さい子ども連れは12時30分以降の混雑時を避けた時間にしか入れてくれません。店側も真摯に受け止め厳しくしているみたい。

確かに昼どきは満員でした!!


同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
上田市『草笛』
飛騨高山 『鼓 つづみ』『トランブルー』
山梨 塩山『ちょぼ八』
佐久『きくや』
石川 白山『そば処花川』
山代温泉『ゆのくに天翔』
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 上田市『草笛』 (2012-12-16 21:43)
 飛騨高山 『鼓 つづみ』『トランブルー』 (2012-12-08 22:31)
 山梨 塩山『ちょぼ八』 (2012-09-10 23:17)
 佐久『きくや』 (2012-08-20 20:08)
 石川 白山『そば処花川』 (2012-08-04 09:53)
 山代温泉『ゆのくに天翔』 (2012-07-29 14:31)

Posted by ひなたろう at 16:58│Comments(0)ごはん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。